スポンサーサイト


SMNCをやってみた

SuperMondayNightCombatっていう、Steamで販売してたMondayNightCombatをFree to Play化して
現在ベータ中のキー貰ったからやってみた。


2012-03-02_00002.jpg
前作のゲームは、TF2とdotaを軽く足して2で割ったようなTPSで
タワーとか建てつつフリーダムに戦うゲーム性だったんだけど

今回のSMNCは、完全にdotaゲーと化してて、一番最初にプレイした時はびびった
MNCの感じでBOTを倒そうとするとすごい固くて、砲台とかも建てられないで
2レーンあるマップを5v5人でやるようなゲームだった。

ゲーム自体は20分前後の早めで終わって
個性のあるキャラクターも多めにあるから楽しかった。
ただ、やっぱ前の感じの方が面白いんじゃないかなーって俺は思う
俺が場外グラップル系が苦手なのもあるけど、ずっとレーンでBOTを倒して
定期的に中央の全滅装置を守るために戦闘が起こるだけのイメージだった。
まぁ10回しかやってないから、全然遊び方がまだ分かってないだけだと思うけどね(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

