

Realm of the Mad Godをやってみた。

2012-02-22_00003.jpg2012-02-22_00002.jpg


Steamのスレ覗いたら、このゲーム面白いぜぷげらっちょ見たいなことが書いてあったから
どんなもんかなーって思って見てみたら知ってるゲームだった。

このゲームは元々無料のフラッシュゲームであるやつで
検索すれば日本語wikiもあるから、このゲームを最初からやる人でもオススメ

ただしこのゲーム他と違うのが、死んだらキャラクターがデリートされてLv1の最初からになるから
死なないように敵を倒して経験値を入手することが大事なゲーム。

Steamでやってみたけど、解像度は固定だから
ゲーム画面を大きくしても引き延ばした感じになるだけだから、そこが不便だった
(試してないからちゃんとした解像度のあげかたがあったのかもしれないけど)

あとは、初期の解像度だとフレンドがゲームをプレイしていますとかのウィンドウがでると
アイテムが確認できなくて悲しかった。

2012-02-22_00001.jpg
キャラクターに名前をつける方法が分からなくて、色々試してたけど
サーバー一覧を見たらアジア鯖があって、そこで日本人がローマ字で会話してたから聞いてみたら
最初の街にある、左側の金色の像を触れることによって、名前が変更可能になると教えてもらった。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

