

TF2 ハローウィンイベント

2011年版のハローウィーンイベントがきた。
完全ネタバレだから続きを読むで☆(ゝω・)vキャピ

2011-10-28_00004.jpg

マップはviaductっていうマップをカスタムした、koth_viaduct_eventっていうマップ。

2011-10-28_00006.jpg
去年の反省を生かしてるのか知らないけど、ヘルスバーが表示されたり
ボスが出てる間はキャプチャーの時間が進んだりしないようになってた。

2011-10-28_00008.jpg2011-10-28_00009.jpg
今回倒す相手の目玉。
変なロケットを出してくる(遅いロケットと早いロケットを出してくる、たぶんクリティカル判定)

2011-10-28_00010.jpg
ボスを倒した時に手に入る帽子。
目玉ギョロギョロ


2011-10-28_00011.jpg
ボスがワープするときに出現するワープポータルに入ると冥界っぽいところにいける。
ヘルスがなくなるまでに反対側にある光のゲートから脱出すると
クリティカル+ユーバー+移動速度上昇のbuffがつくよ
スナイパーとか重量級でもなくて、移動速度が微妙なやつは左側ルート取って回復取っていかないといけない。

2011-10-28_00014.jpg
新しいハローウィン衣装のパイロとか

2011-10-28_00016.jpg
デッドリンガースパイでチマチマとダメージを与える

ボスを倒した時に出現する赤い本のゲートに入ると、本当の冥界にいける
2011-10-28_00018.jpg

2011-10-28_00022.jpg

ここが最終地点、この本の中に入ると2個目の実績解除
本のバッチがもらえる(死んだ時に爆発のエフェクトが出るようになる)


2011-10-28_00032.jpg


2011-10-28_00025.jpg
今回のアイテムをセットで装備するとデモマンはオオカミみたいに雄叫びをあげる

2011-10-28_00030.jpg
ちなみに赤い本の先でとどまっても爆発で死にます。




おまけ
2011-10-28_00001.jpg
現在ログインすると変な箱をもらえるこれを開封すると、かわいい動物のマスクと
今回追加されたハローウィンの何かがもらえる(計2個)

2011-10-28_00001_20111028124640.jpg2011-10-28_00002.jpg
俺はパイロの翼だホロ

#追記
2chによると

12以上で認められたサーバーがタグに_registered追加されてうんぬん
実際に行ってみたけど確かにギフト5分ごとに出てて取ってる人もいた
だけど俺は取れなかったし見ることもできなかったからまたいつか再挑戦
出るアイテムは今回追加されたアイテムうんたら

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

