Wizardry Online ファイター編

このゲームは防具とかがキャラクターのレベルじゃなくて
ソウルランクっていう、アカウント共通のレベルみたいなので装備できるランクが決まるから、
たとえばLv1のキャラクターでもガチガチな装備にできる。

なので、適当にサブキャラ作るときでも前よりは楽にレベリングできるはず
ムービーもないし。

そんなわけでぱぱっと黄龍のエンシェンソルジャー5体ゾーンは切り抜けたけど
その後がこのゲームの一番の最難関だった。

まずクイズを答えるために、上に行かないといけない場所があるんだけど
そこは梯子で、さらにゴーレムが上で出待ちしてるから普通にあがるとゴーレムのノックバックで落とされる
さらに落下ダメージで痛い。
1人でやるんだったらその近くに石像があるから早く答えるか倒さないとゴーレムにノックバックでハメ殺される
がんばってクイズ入っても中にはゴーレム*5体が/(^o^)\

しょうがないので、さすがにここはソロはきついと思ってPT募集してみたら、プリーストさんが1人きてくれた
待つのもめんどくさいから、適当に2人でいったけどヒーラーがいると全然違う結構ゴリ押せる
そのままヒールもらいつつ1人づつ減らして打開しました。

wo_20111015_125830a.jpg
感謝の土下座

ここが境だったのか後の石版は全部余裕で黄龍をクリアしました。
チコルも普通にクリア

で、噂の場所にいったけど経験値が本当においしい
作業ゲーになってもいいんだったら全然ありだった。だけどアイテムドロップは相当悪い

一応ここだとファイターLv1でも余裕だからLv1でキャラクター作ってLv9にするのも2時間以内にできた
(SR3で武器持ってること前提)
これでSR3武器と冒険者バック中を量産しました(´・∀・`)ノ

あとはレベルあげとかレアドロップ狙いしかしてないからあんまり書くことない

wo_20111016_101103_mini.jpg
あとはtwitterに確変とかいってあげたやつ。
このゲーム未鑑定でも装備したり鑑定額で何のアイテムかわかっちゃうのが微妙。
ちなみにこれは初めてブッチャー狩りにいって、断罪者の斧が2本出た図
master短剣はLv1→Lv9のキャラ作るときに、最初のダンジョンで死者の鍵とか持ってきて
チコルのレア宝箱開けたら出た。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる