

CrimeCraft: Bleedoutをやってみた

Image20_20110824001024.jpg

http://store.steampowered.com/app/38830/
なんかよくわからないけど、Steamのニュースをたまたまみたのか
CrimeCraft: BleedoutっていうTPSのMOが無料化されていた、週末無料じゃないと思うけど・・・。

Steamから起動すると何故かただいまこのゲームは現在起動できませんってエラーでるから
Steamのフォルダのランチャーから起動した
Image1_20110823204612.jpg
サーバー1個しかないっぽい。っていっても海外は1個系が多いと思うけど。

Image2_20110823204611.jpgImage5_20110823204608.jpgImage6_20110823204607.jpg


Image7_20110824000340.jpg
MOみたいなかんじで、入り口でミッションを受けて専用のダンジョンに行く感じ。
最初はピストル持ってた。

Image9_20110824000338.jpg
ダブルキルとかもちゃんとある
序盤はピストルだからすげぇテンポ悪いけど。

Image10_20110824000337.jpg
チュートリアル途中まで終わらせたらプレイヤーが表示されるようになった。
無料化?なだけあってまだ序盤の街にも結構人がいた。

Image11_20110824000335.jpg

護衛するモード
よくわからないけど、最大6人ぐらいまでできて
あくまでも1つの部屋を作る感じでみんなは同じミッションだけど各自にクエストを終わらせていく感じっぽい。


Image12_20110824000334.jpgImage15_20110824000947.jpg

これはPvEのモード
最初のほうだとwaveが6ぐらいまであって、中央の核を守る感じでCoopしていく
っていっても途中に1回だけ補給員っぽいのが沸いて、そいつがアイテムを1個だけ落とすんだけど
最初に一番上に乗った人しか取れないから、争奪戦。
ボスもアイテム落とすから争奪戦。


Image16_20110824000946.jpg
チュートリアル終わって次の街へ。

Image25_20110824001045.jpg


このあたりからステルスの敵も出るようになったり、ミッションが長くて敵が強くなったり
さらに、近接で殴り負けると2発ぐらいですごい瀕死になるからやばい。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

