Teraやったった Part3

Image1_R_20110813060850.jpg

2回目のインスタントダンジョンにいった、秘密基地ってところで結構難易度が高かった。
とはいっても配信にちょろっと凸して3人で行ったからかもしれないけどね(^^ゞ


Image3_R_20110813060849.jpg
次のエリアっぽい、吸血鬼っぽいエリアにきた
ここに出てくる雑魚mobがかわいかったそれだけ。よくできてる

Image4_R_20110813060848.jpg
その中であった、一番マゾイクエスト
なんか狂乱の農民を倒せってクエストなんだけど、バルダー鯖のせいか
前々からクエストモンスターが出現しないでクエスト進行不可があったんだけど
これは3chにしか沸かなくて、さらに2箇所しか出現せず クエスト品も中々ドロップしなかったからきつかった。

Image5_R_20110813061025.jpg

近くにいたバーサーカーの人とファーストアタック戦争した
俺のほうが先に1匹狩って狩場いたから合法

Image7_R_20110813060847.jpg
ウマ

Image11_R_20110813060847.jpg
エリーンの持ってるスキルの、移動速度が多少下がるけど敵モンスターから先制攻撃されないっていう
種族スキルはブログ用とかの敵画像を撮るためにあるのかもね。

Image12_R_20110813060846.jpg
Level28ぐらいまで言って狂乱のヴァンパイアとかが中々強くて飽きてGG
TERAは月額課金の値段が発表されて一ヶ月3000円だったし正式始まったらもうやらない、そもそも安くてもやってないけどヽ(´・∀・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

tf2のクラブつくりましょうよ

俺シャイだから身内じゃないとやだお(  ´・ω・`  )
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる