TF2 過去動画

zoomeがサービス終了するため、動画とかもたぶん消えちゃうっぽいから
動画ダウンロードページが公開されてた。
俺も一応全部アップした動画をダウンロードしてどうせだから、ブログにもう1度乗せる感じでいこう

画質が売りで無料の時はよかったんだけどねZoome(´・ω・`)ショボーン
動画の歴史を全部並べるから続きに書くお

このなんで動画取ったシリーズ1号目
動画作った時はドヤ顔だったのだろうか・・・。



このなんで動画取ったシリーズ2号目
この時は動画のいい撮り方知らなかったからすげぇカクカク
そもそもなんでアップしたのかも謎レベルである


3個目


5個目
くそクリティカルでユーバー抱え落ち2人させた図


相当昔のViaDuctで、敵がリスポンから出れなくなった図

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる