TF2 tr_airshooter その2

2011-07-26_00002.jpg
うまくマップ作れた
いまいち弾だけが貫通して、キャラクターが貫通しないほうほうのやり方を調べてたら相当めんどくさいことが分かって
実際には見えない弾だけ貫通する床に乗っていて周りの壁だと思っていたのは実際にはただの貫通する壁っていうような感じでやらないとだめだったらしい。
Hammerは斜めにうまく壁作りづらいから、必死に三角形のを全部の辺に作ったらうまくできた。

30分ぐらい直当て練習してたまたま、tf_bot_addのbotのほうを入れてみたらびっくり。
navファイルを入れてないのにbotがちゃんと動き始めた
こういう狭いマップで、最初からお互いが見えてるところだと別に設定しなくても動くらしい
これでpuni04でぼっちになってもbot相手に1人でできる。il|li(つω-`。)il|li

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる