TF2 宇宙兵器アップデート

2011-07-22_00001.jpg
宇宙アップデートでソルジャーの武器2つと帽子が2つ増えたよ。
2011-07-22_00002.jpg
余ってるブラックボックスがなかったから、tf2tpから外人から買いました。完全にぼったくりで悲しい。
ちなみに今だとブラックボックスは相当高騰してて、再生メタル1個と交換可能
ドロップしたらここで売るのもいいかもなー。
これ作るだけで再生メタル2個吹っ飛んだil|li(つω-`。)il|li


2011-07-22_00003.jpg
宇宙兵器なだけに、説明が相当長い


2011-07-22_00004.jpg
ちなみに、作成したものをクリックしてRESTOREするとクラフトした人の名前が消えるって初めて知った。


まとめると、

メリット
装弾数が宇宙パワーのエネルギーのおかげで、無制限
1度にリロードせずに弾が撃てるのが5発
右クリックでチャージすることができる
チャージした弾を当てると、ミニクリティカル+燃える

デメリット
ランダムクリティカルヒットなし
建築物へのダメージが相当低くなる
エフェクトが派手で見づらくなる

実際に使ってみた感想は、まずモデル消してないと相当モデルが大きすぎて見づらかった
敵にエアロケして突っ込んだら4発撃てるの強かった
普通に打ち合いも強かったけど、チャージショットが結構微妙
すごいコスパが悪い

やっぱりセントリー壊せないから微妙だと思いました まる
あといったサーバーだとクリユーバー2回ぐらいかけてくれそうだったけど
この武器のせいでクリッツにならないから悲しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる