スポンサーサイト


War Inc. Battlezoneやった

http://store.steampowered.com/app/107900
Steamで突如現れた無料TPSゲー、動画を見る限りすごい微妙臭のするゲームである。

実際にプレイしてみるとTPS型のゲームで、BFみたいなコンクエストモードがデフォのゲームだった
結構もっさりして、AKを全弾打っても殆どぶれない感じ
ぶれない照準で頭を撃ちあう感じだった。

2011-07-19_00003.jpg2011-07-19_00006.jpg
2011-07-19_00008.jpg2011-07-19_00009.jpg


2011-07-19_00010.jpg
このゲーム防具によって重さがあって、防御力の増える防具はそのまま固いけど
ダッシュ時とかのスピードがめちゃくちゃ遅いけど
このnightstalkerって防具は防御力が全然ないけど、軽いからめちゃくちゃ早い+ダッシュが長く続いて
imbaな防具だった。あとはスキルでアサルトライフルのダメージを上げまくったらHS1発で死ぬようになってきて楽々killがとれた

このゲームすごいリアルよりに作ってあって、リロードがマガジン制で無駄にリロードすると全部弾捨てちゃうから装弾数が2倍になるパークとかが強かった まる

動画も一応撮ったけどAviultがエラー吐いて最後までエンコードできないから当分先(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは日本であんまりこのゲーム扱ってるとこがなくてここに来ました
自分は動画見たときは実は「おぉ!!!」と思っていたんですがやってみたらUSサーバーなのかすんごくモッサリしていてBFBC2ヌルヌル動く自分のPCがカックカクだったのでげんなりしましたね・・・
なんか自分的には惜しいゲームだったと思います

駄文しつれいしました

そうですね、やっぱり海外のゲームだからEU鯖とUS鯖しかなくてすごいラグ+モッサリしてますね
なんか課金すれば自分で部屋を作れるらしいですけど、
それでも日本鯖できるとは思えないし良くいって駄作ゲーですね
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

