FNO 3回目 ガスタガスタ討伐

最初のエリアのフィールドレアモンスターとして出現するガスタガスタを倒してみた。
このmob自体に合うことは簡単で、他の人が倒したアナウンスがあってから2時間後に沸くから出待ち
なんか最近30分前ぐらいから出待ちしている人いるから、倒すのは大変かもしれないけどね。

で、ガスタガスタから出るトレジャーは
ガスタガスタの乾燥ダケ
っていうアイテムで、性能は
戦士のスキル、ゲインフォースの効果時間+10秒
魔術師のスキル、レジストブレイクの効果時間+6病っていう
基本的にBuff時間や効果時間が伸びるっていう他にはないレアトレジャーアイテム。

どっちも性能見た感じ微妙スキルっぽいけどね。

Image2d.jpg
んで、こいつは自分のHPが一定割合になると
魔方陣その2を使って、生存本能ってバフを自分にかけるから注意。
これに気づかないと高レベルでも反射で死んじゃう

極論いったら高レベルならガスタガスタぐらい倒せるけど一応自分がやってる方法かいとこ
Image1b.jpg

とりあえずサラウンドバーニングをかけて、ブレイジングヒートとウィントルネードを連発
この3つは詠唱時間がないから使いやすい+炎が弱点だから相性がいい

さらに生存本能はDOTダメージは跳ね返ってこないから、DOTだけでも倒せる
だけど時々スタンを打ってきてサラウンドバーニングが3重にかけられない時があるから
スタン食らう直前でもう1度使うと、効果時間>スタン時間だから普通に倒せる。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる