スポンサーサイト


そうして・・・

Suddenattackブーム襲来←俺だけ

Steam
今日は適当に、Mp5の使い手さんとmodのMudkipで鯖を建ててやりました まる
超絶●modでした、 やっぱりあれはタイマンでやるもんじゃないね・・・hl2:dmもそうだけど

その前にはドッジボールソースやろうと思ったんだけど、鯖建ててもhl2:dmの鯖になっちゃって
鯖が建てられなかった(´・ω・`) hl2:dmの方にも鯖表示されなかったし・・・
あとはなんだろー
たぶんOCも特殊なプライグイン使ってるから設定がめんどくさくて建てられないんだな・・・

Suddenattack
PC買った当時は超絶にロード早かったんだけど、今は3秒ぐらいロードに時間かかるんだよね
俺が思うに、Modとか入れすぎて20GBとかになって重くなってるからロードが遅くなってるのかな?
1TBHDDほしいね そんなに使わないけど1万円ぐらいらしいし

結構SAやってなくてもフラグは取れるんだね たぶん周りがうまくなってないからだと思うけど。
うまい人って言うか慣れてる人って打ち合ったときに勝てるか負けるかってわかるよね(´・ω・`)

それで深夜1時頃に例の人とSAしました、2時間ぐらいかな?
例の人は 久しぶりにやったようで、新マップとかポイントガチャに知らなかった用なので
教えておきました まる
それで例の人はポイントガチャに猛烈に感動して、やったところ
M4A1が出て大損でしたwwwwwwwwww 途中に悪魔君がいたので1戦だけ紛れ込んでました

おわり

あんまり知り合いの名前出したくないんだよな いろんな意味で

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

