

TF2 アップデート 3/16

TF2でアップデートがきた、バグ修正は座頭市系の修正だったけど
重要なのは、クラフトのレシピが大幅に変わったっていうこと。

ほとんどのレシピがコスト削減になった。
Image3_20110316212158.jpg
将軍武器もレシピが公開された、レシピが公開されたって言うよりも全部のレシピが公開となった。

欲しい武器、座頭市はEyelander*2と再生メタル 中々厳しいものがある。


Image4_20110316212318.jpg
RIFT武器もクラフトの材料が変わった模様
前回までは、精錬メタル1つ分が必要だったんだけど、再生メタル*2とボストンマッシャーとかで作れるようになっている。

Image5_20110316212426.jpg
こっちもRIFT武器のもの。パイロの新火炎放射と新ハンマーが必要だったが、斧1つで十分になっている。


Image2_20110316212535.jpg
前々から欲しかったヘビーの熊手がメタル1個と炎のグローブで作れるため作ってみた。
金のミニガンも再生メタル1個とナターシャになって、再生メタル1つ分お得になったのが大きい。


もう1つのでっかいアップデートはこのレシピが変わる前に作ったアイテムはビンテージになるってこと。
つまりRIFTの武器とかのビンテージはもうてに入らないから超プレミアがついてる見たい。
海外ではビンテージ厨が発狂しているもよう、俺もまぁレア物が欲しいから残念だけどね。

Image6_20110316212928.jpg
しかし、これはいいのだろうか
自分で作ったデモマンの武器とお肉は青色になってビンテージになったが、
自力でドロップしたアイテムは黄色のままでビンテージになっていない、これはビンテージ厨が発狂するのもうなずける。

自力で全部クラフトしたやつなんかいるのかよ。いやこれこそビンテージ目当てで交換システムを流行らせるvalveの策略か? つづかない。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

