

TF2 将軍アップデート。

TF2のアップデートで、将軍アップデートってのがきました。
将軍アップデートっていうか、TOTAL WAR SHOGUN2ってゲームの予約特典かな。
だけど日本から予約購入できない残念。


予約購入者じゃなくても武器とか帽子は手に入れること可能
だけどその場合予約特典の緑ネームではなくなる。


Image1_20110315153049.jpg
(もしTF2のショップで買う場合の色々な値段)


Image3_20110315153129.jpg
ソルジャー用に実装された、ほら貝

バタリオンとラッパを足して回復をつけて2で割ったような感じかな。

http://tfortress2.wikiwiki.jp/?Soldier#p6693c2b

TF2のWikiを見ると、ダメージを受けても与えてもゲージが増えるらしい。
たしかに回復するけどすごい微弱 すんげー微妙。

Image4_20110315153459.jpgImage5_20110315153520.jpg
Image6_20110315153541.jpg
Image7_20110315153625.jpg

自分用に持つならすげー微妙、なぜなら自身の弾数がそもそも4発しかないからね。
わざとBOTで5人出したのにゲージが終わるまでに全員倒しきれなかった。


Image8_20110315153834.jpgImage9_20110315153847.jpg
次はスカウトの近接。ダメージが90%カットだから殴るためには全然使えないけど
これは殴った対象をミニクリッツ状態にすることができる。jerateみたいな感じ。

これもスカウトがいちいち自分で武器を持ち替えてメインで打つ暇がないからほぼネタ。
だったらサンドマンとか他にいい武器があるよねって話。

Image11_20110315154037.jpgImage12_20110315154049.jpg



ソルジャーとデモマンの座頭市がまだドロップで手に入ってないから感想は書けない おわり。
スパイのクナイはもう持ってるけど、座頭市手に入った時に一生に感想書こう。

誰か座頭市被ってたら交換しましょう。

ちなみに将軍セット武器はよくドロップするみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

