なん・・・だと・・・

前置き
こわいひと「おい、廃人お前、俺のブログにマウスの持ちかたうpしてくださいっていっただろ」
おれ「さ、さぁ・・・」
こわいひと「まぁあの口調は廃人しかいないからIPチェックしなくてもわかるけどなwww」
おれ(ごくり・・・)

(;´・ω・)

メイン
本日はDystopiaやってきたよー(^o^)ノ
1つのMAPだけど2種類の構造にわかれてて、
1つがガチ戦闘版、もう1つがガチ戦闘版にいるプレイヤーを有利にさせるためのサイバー空間がある
結構Tf2のヘビー、スカウト hl2のがっぽいって感じの3キャラクターがいるのかな
詳しく言うのはだるいからおわり

Suddenattack
ちょろっとやって余裕で伍長2 そんで、ドラゴンのB下ロングに2回SRにやられて
ぴきった俺は久しぶりにTRGを持ったのである

そのあとCSのClanWarがなかったので、駄々をこねて
らばさんとこわいひとにSuddenattackで野良を一緒に回ってもらいました まる

いやー俺の高速DS神だわwwww
こわいひと「あたってないじゃん ちゃんとあてろよks」
って言われたりするのでこわいです

そのあとらばさんは寝てしまったので、1~2回ぐらい野良をして
ウェアハウスでタイマンを挑んだわけだが、ガチでやるとさすがに勝てませんでした
やっぱり卑怯なことをしても勝ちは勝ちだよね!

ところで1vs1だと最低20kill設定 2vs2だち最低40killまで設定できるんだね はじめてしった

Steam
今までは、ゲームを起動して楽な方法と噂の「sv_lan 0」で建てようとがんばってたのですが
ポートが開放できてないせいなのか、鯖が表示されず建てれてないことになってたんですが
あるWikiを熟読して、なんちゃらサーバーで建ててみたところ 
普通に表示されて快適にできるようでしたので、今度からなんかある時に建てようかなと思ってます
1PCの低スペックだからたぶんきついかもしれないけどね

ところで、らばさんとかこわいひとに聞いてもあんまりはっきりしないところがあったんですが
オレンジボックスを買って、重複しても 重複したのはプレゼントとして友人にあげることが
できるそうですね、これで金が損にならないことがわかってので一安心です。

だけど重複してるのってf2だけなんだよな・・・ 

先日動物の人に、クレカ払いでの$は、購入時なのか支払時のレートになるのか聞いたところ
購入時らしいので、この前100円切った時にL4D予約しておけばよかったかなと後悔しております

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる