

トイ・ウォーズ 2日目

近接武器のimbaさに気づいた まじimba
近接武器を買うとき、アイテムの詳細にダメージは少し下がるが的なこと書いてあったけど
デフォの近接と、購入近接のステータス見たら明らかにダメージ上だったから買っておいた。

デフォの近接だと稀に強攻撃1発で死なない時がある、これ買ったからたぶん強攻撃確定で死ぬようになるかな(´・ω・`)

TPSモードを活かして不意打ちから近接強攻撃
普通の時はロケラン→ショットガンのコンボ
遠距離はロケラン→アサルトのコンボ

で壁に隠れて敵が芋ってるときはロケランの爆風で浮かしてからスナイパーでどーん

TF2と違って切り替え早くて、ロケットが遅いから
ロケット打つ→アサルトで削る→丁度ロケットが着弾で死亡でよくたおせる おわり

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

