トイ・ウォーズOpenβ

トイ・ウォーズのOpenβが始まってました。
俺はちょこっとレベルを8ぐらいまでプレイして中級のつまらなさに絶望して、そのままHoNへ。

根本的にはほとんどCβと変わってないけど、多少のユーザー側の意見は取り入れてるのかな?。
例えばカスタムのスナイパーライフルを買うと、Cβは胴体でも即死だったんだけど
今回のOpenβでは即死ではなかった。そもそもHPが1000とか10倍近くになってたけどね。(武器のダメージも10倍ぐらい)

だけど、ロボットが現在コスチューム1セット分買えてそれが移動速度6%かHP+100なんだけど
硬さを目指してHP100のオプションにしても、至近距離で購入したショットガン食らったら即死でした かなしい
ナイトメアみたいなマップでチームデスマッチするなら流行ると思うよ。
FFAは真ん中にコンテナがあるマップ。
下水道っぽいところで戦うマップはすごいつまらない、FFAだと四方八方から敵くるし、チームデスマッチだと狭いし。

まぁとりあえずトイ・ウォーズはK/D80%とか自己満の記録維持できたので終了
なんかユーザー登録時のID使うのか知らないけど、そのせいで名前が「HaiJiN」じゃなくて
「haijiobs」っていう誤字ってるIDになってるのが悲しかった。

画像は撮ってないから貼らないけど、次またログインする機会があったら追加しておこう。


ショットガンとグレネードランチャー買っておけば基本的強いよ。
TF2みたいな要領でロケット→浮かせてショットガンぶち込みでキル量産

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる