

HoN リパルサー

Image1_20110113200029.jpg
Image2_20110113200036.jpg
Image3_20110113200043.jpg

Doctor Repulsorが熱い
1番あげbuildも
2番あげbuildも
3番あげbuildも強いから、どれをあげればいいのかわからない。

1番あげbuildだとレーンが押しやすくてルーン管理が楽なのかな。
2番あげbuildだと拘束時間が伸びるから、gangするのと、1番を当てるコンボがしやすくなる
3番あげbuildは微妙。強いけど。

最初に1番をあげて、次に3番をあげるとして
13は確定、そのあとが問題だなー

13222Uだとルーン管理した後のgangもしやすいし、TPを買えばタワーにワープしてgangもそこそこ成功する
まぁ倒しきれなかったら、敵のヘルプがいっぱい飛んで来るんだけどね。

13121Uだとコンボは難しいけど、ダメージがめちゃくちゃある

まぁ好みの問題ってわけだな。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

