

HoN配信を短時間だけやった。

タイトルの通りHoNの配信を1時間だけやった、正確に言うと1試合分だが。
たぶん、もうHoN配信はやらないであろう。
理由は簡単、めちゃくちゃ重いからである。

エンコ設定800*600で、15fpsでビットレート600kぐらいでやったけどゲーム側が死ぬほど重い。
右上にGSD_BBSのFPS表示があったが、常にFPSが15ぐらいしかでてなかった。
なぜ重いのかはわかりませーん。

やるならTF2か、最近買ったMonday Night Combatってゲームかなぁ?
TF2は配信やってもいいけど、やろう!って思った時にまだサーバーが埋まってないから難しい。
できれば、HoNが手軽だからやりたいけどね。
マインクラフトは配信でやると無言になるから、できなそう。

とりあえずこういうふうに書いたけど、もうやらないかもしれないってこと end
配信は疲れる。


ちなみに、左側のカテゴリーのPeercastである程度いつ配信したのかは分かる

リンク

KP時代は懐かしい

俺が一番最初に配信したのは、LivetubeでSAか、TF2のオールクリッツサーバーかな
Livetubeは最初期誰でもコメントBANできるってことぐらいしか思い出がない。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

