TF2 Claideheamohmor検証

Claideheamohmorを検証してみた。
検証って言えるほど全然検証してないけど。

とりあえずこの武器は、The Eyelanderと同じで、盾を装備してないと効果が発揮できない。
The Eyelanderは敵を倒すと首刈りボーナスが入るが、この武器ではボーナスが入らない。
これだけでただの弱体化された武器で使う価値がないと思われるけど、
突進時間0.5秒延長というメリットが追加される。(Eyelanderと比べて最大ヘルスが少ししか減らないのもメリットだけどね)


0.5秒延長されたっていってもぱっとしないから、マップの端から端でどのぐらい距離が増えたのか調べてみた。
Image9a_20101226085049.jpgImage2_20101226085037.jpg

手で持っている武器を見ると分かるけど、明らかに新装備のほうが距離が離れてる
離れてるってことはつまり、それほど突進時間が伸びているってこと。

これだけじゃどのぐらい増えたのかわからないから、さらに画像を足すと
Image3_20101226085043.jpg

こういう感じになる。
つまり、首狩りボーナスを犠牲にしてでも、0.5秒突進時間延長を取る必要はなくね?ってこと。

コメントの投稿

非公開コメント

Noobは距離伸びないと当たらないんだよ!
言わせんな恥ずかしい!
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる