

Haven & Hearth 6回目 武装集団がやってきた

Image16_20101210192646.jpg

突如武装集団に襲われるりどらーず村
どうやら、自分たちの村の周りの木が伐採されてるため、近くにある俺達の村に聞きに来たようだ。


Image19_20101210193032.jpg

無事和解(?)して、何かほしいものを聞いてきたので、鎌がほしいなと聞いてみる
そうすると、相手はLinenを1箱分くれと要求してきたので、5個ぐらい渡したところ
あとでまたくるからそれまでに用意しておけよと言われる。

Image21_20101210193211.jpg
一応もらえた鎌。

普通のMMOなら武装集団にあったぐらいなら、あー強い人いるー(笑)ぐらいで済むんだけど、
このH&Hは死ぬとキャラクターデリートだから、迂闊に死ねない。
で、明らか相手の方が高級装備持ってるから、めちゃくちゃ空気がピリピリしてた。

そんで、鎌に使う鉱石はこのゲームでめちゃくちゃレアで
なかなか取れない、鉄鉱山なんて戦争が起きて合計10個ぐらいの死体があるのがザラ
昨日の最後にあった画像みたいにね。

とりあえず人にあったらPKされるかもしれないから、まずガクガクブルブルしなくちゃいけないMMO

コメントの投稿

非公開コメント

自分始めて2週間程度の駆け出しなんですが
どうしても気になったので言わせてください
Cupboardは屋外に出しておくと壊れやすく
壊れた場合途中経過抜きで消滅して中のものが飛び散りますよ

そのとおりですねwwww
つい先日、箪笥爆発事件が起きて
次々と箪笥が壊れて中身が飛び散ったので、家を建てる作業をしております。
いっぱい物が入るなら外に置けばいいじゃんって甘えた結果でした。

No title

他人に出会う、という現象そのものがたまらなく怖く感じるゲーム。
人間にばったり出会ってしまった熊の気持ちもわかりますわ。
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

