

ポーカーがリリースされた。

TF2のキャラなどが出ている、ポーカーが今日発売された
http://store.steampowered.com/app/31280/

出ているキャラクターが好きで、ポーカーもやってる人にはおすすめなのかな
5$だし。

このポーカーをやっていると、稀にヘビーなど4人が自分の持ち物を賭けて勝負してくるから
その時に、ノックアウトさせると装備がTF2内で貰える。
自分が勝負を捨ててる間に、他のキャラにノックアウトさせられると武器が次のチャンスを狙うしかないみたい。

貰える帽子と、武器は

予約特典の、ヘビーの帽子
http://noobsok.blog35.fc2.com/blog-entry-395.html

ヘビーのミニガン
スパイの腕時計

デモマンの帽子
エンジとスカウトのピストル + 胸バッジ

どれもテクスチャーが違うだけで、性能はデフォルトのものと全然変わらなかった。


Image6_20101123111809.jpg
ヘビーをノックアウトさせて、ヘビーのミニガンを奪った図


Image4_20101123111933.jpg
TF2に戻ってみると、メッセージが!


Image7_20101123111909.jpg
これでヘビーの限定ミニガンをゲットしたことになる。

Image5_20101123112017.jpg
スパイの透明ウォッチVer


残りは、白い兎からピストルと赤いヒーローからデモマンの帽子を奪うだけなので気楽になっていこう
全然ポーカーのルールを知らない俺でも、2個取れてるから、慣れてる人だともっと簡単かもね。
難易度もノーマルとハードは確認した、それ以上もあるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

