

TF2 10/28 中規模アップデートがきた

昨日の、10月28日にTF2のハローウィンのアップデートがきまして。
新しい帽子などなどが追加されました。

簡単にまとめると
cp_manor_event
に出現するボスを近接で倒すと、Unusual Haunted Metal Scrap(高級メタル)がもらえて
これは精錬メタル4+高級メタルで、新しい帽子ができる。

この、精錬メタル4+高級メタルからできる帽子は
Voodoo Juju か Spine-chilling skullらしい。

精錬メタル2++高級メタル+Skull cutter(デモの斧)で新デモ武器
だけど、性能はアイランダーと変わらないみたい。

残りの2つの帽子も、出るかもしれないけど
TF2itemsを見ると、関係なくて普通にクラストークンでできるみたい?まだ初日だから情報は確定してないけどね。

で、この4つの新帽子は買えるけど武器は買えないから
高級メタル使うなら、武器がいいのかな?いまいちわからない。

高級メタルは1個しか手に入らないからね。

で、ボスを普通に近接以外で倒しても帽子が貰える(かぼちゃ頭)

cp_manor_eventを10人以上のプレイヤーでプレイしていると、5分ぐらい毎にマップ上にギフト(緑の箱)が出現して
それを触れると、ランダムの紙袋を入手できる。最初の間は透明で触れることができないので注意。
さらに、一番最初のアナウンスが出た当初は完全に透明なので出待ちしてても見逃すかもしれない?
俺がそうだったから間違いない。

183997045.jpg


Image31.jpgImage32.jpg



このギフトを取るのにはコツがあって現状バグでXXXでも取れる。
まぁXXXを使ってところで取れる確率がぐっとあがるわけじゃないけどね。
これは某配信の情強情報でしか出回ってない情報、本スレでも1回も話題にされてない

んで、この各クラスの紙袋9個を合成すると、某社長の紙袋が手に入って(レア)
紙袋自体のイベントは終わり、まぁ合成したからもう1度集める必要があるけどね。

あと、ギフトが出る位置はランダムだから調べてもしゃーない。
CのCPあたりにでないことは確定だけど。
AとB付近にでる

ちなみに、今週のドロップはゴミばっかりだったけど名前タグを拾ったので
デフォの粘着爆弾に名前をつけました。
Image33_20101029043947.jpg
Image34.jpg
Image35.jpg
Image36.jpg

なんかリスキル専用とか考えたんですが、いざとなったらぽこぽこ案が浮かんできて
結局ださい名前になっちゃいました、
どっかの漫画であった出来上がったものを直そうとするとひどくなっていくってやつですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

