TF2 ブラックボックス検証

今日作成して、作ったブラックボックスを検証してみた
試し打ちのために野鯖行ったら、1発だけで明らかにかなり回復してると思ったから
ちょっとローカルで試してみた。

結果からいうと1発で最大15しか回復しないってのはガセで
集団に打ち込めば30でも45でも回復するから結構強い

Image15_20101015065923.jpg
検証用のメディック2人

Image19.jpg
ソルジャーのヘルスは200だから、分かりやすいようにhurtmeで190減らす

Image17_20101015070303.jpg
Image18.jpg
30回復してる!最強!やったね!



10体いる敵に打ち込むと~
Image20.jpg
Image21.jpg

いまいちわからないかった end
ソルジャーのロケットは完全に敵が密着してると1人にしか当たらない判定の時があるからな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる