TF2 いっぱいドロップした

今週ドロップしたアイテム
Image7_20101008204403.jpg

補給箱が2個でがっかりだったけど
緑ペイントがドロップしました、これって課金じゃなくてもドロップするんだね やったー
何を緑にするかすごい迷う、まぁ一番目立つデモマンの帽子を緑かな・・・よくプレイするのもデモマンだし・・・
Image4_20101008204732.jpg

それで帽子もドロップしたけど、パイロの髭帽子が2個目になって被ってしまったので、
某エイリアンの人と交換してもらって ピッケルハウベになりました やったね。
これでメディックの帽子きたから、あとはスパイのマトモな帽子で一応全クラスカッコいい帽子や
Image3_20101008210039.jpg



ちなみに、今L4D2を買うか、持っているとTF2内で
Image5_20101008210416.jpg
Image6_20101008210420.jpg

この2つのアイテムが貰える見たい。
片方は全クラス装備できる帽子でショップで課金するともらえる帽子の色違いだったかな?
でフライパンは、ソルジャーとデモマンが装備できる近接武器

また変な噂が広まってしまった もう野鯖できない

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる