

LoL Gragas

闇の掟で封印されてたGragasを使ってみた。
こいつ結構ULTでInitiatorするのかと思ったけど、そんなことはなかった
っていっても、はぐれた味方とはぐれた敵が戦ってそっから集団戦になる試合してないから
それのせいでInitiatorできてないと思うんだけどね

で、うまい人が序盤2-3Buildで結構序盤倒せてたから
あ、これは強いなって思ったけどそんなことはなかった まる

AP buildで行くなら、序盤に3を取っちゃうと全然Farmができないから
相対的に装備が整ってなくて微妙な結果になっちゃう
だから1を主体にしたほうが安定すると思いました まる

靴をなんかSorcerer's Shoesにしちゃうと移動速度が遅くなって
追い打ちするためにULTで味方がわに持ってこれない
ギリギリ届いたとしてもディレイがあるからその間に動いて敵を助けるかもしれない
難しいヒーローだと思った。

まぁそのultを当てるために有名なビルドサイトではGhostを持ってるんだろうけどね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

