最近撮った動画リスト

Dustbowlの粘着投擲()笑
敵をノーリスクハイリターンで倒せるよ、やったね
みんなも使うべき


某neX面の某配信者のところに遊びにいったときに出たエアー
B守りのスコティッシュは強いと思う、屋根に巻いておけば相手がロケジャンしてきたところをドーンってね
綺麗なエアー


pldxのツールで動画撮ってみた
今まで何度かtgaとかで撮ってみたけど
出来上がった動画がおかしかったりしてうまくいかなかったけど、これは便利だね
自動的にtgaのファイルを纏めてくれる

まぁ今までの動画はアマレココで直接取り込んで
動画撮ってたから重かったんだけど
この方法ならちょっと綺麗な画質で撮れるね!!
ハイクォリティとかにするとメモリが足りなくてPCフリーズするけど。

コメントの投稿

非公開コメント

誰の配信だよまったく。

なんか電灯上のデモが野良で増えてうざいんですけど。
責任とってください

>okatan
まじ誰の配信だよ nex面こわい

>vio
あの動画アクセス数少ないから
きっと前から知ってた人もいるんだよ!
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる