スポンサーサイト


HoNのβ期間が終わったみたい、次から遊ぶためには30$?で買う必要があるそうだ
結構、周りの人達は買ってる人が多いみたい

買おうかと思ったけど予約購入者じゃないから盾と挑発ができないんだよね。
ってことで限定モノとかを逃すとあんまり買う気が無くなるんだよね
他の人達はあんまりそんなの気にせずに買ってるから、細かいことは気にしない方がいいのかな・・・
と、思った今日のこのごろでした まる

まぁ買ったところで1人でPub行くハメになるんですけどね( ;ω;)


ちなみに、TF2では6月頃にPecaのある方が主催する1day大会があるそうだ、
出るか分からないけど、とりあえずスカウトとソルジャーを練習しておくか....


TF2は特殊合成が出たようで、新武器とかが簡単に入手できるようになったらしい、
それに加えてアイテム2個でメタルが1個できるようになったから、多少は合成するの楽になったのかな?
早くクリッツコーラ使ってみたいな、多少期待してる
あれって最強だと思うけどなぁ...。


HoNは思いっきり黒歴史を2つ作ってしまったことが心残り
少し調子に乗ると軽く嫌味を言って他の人が嫌な気持ちになるんですよね。
ここは治して行かないと今後また迂闊な発言をして他の人を不快にさせるから気をつけないといけないと思いました。

久々の更新おわり
今後はまたTF2のJoin待ちとかの間に更新していくかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

