久々に野鯖のいいスコアを貼ってみる
cp_dustbowl0000.jpg

盾デモで80スコア
簡単に言えば楽

盾デモからすると、3MAP目より2MAP目のほうが自由に動けてフラグ取りやすいって感じ
100スコアいってないけど3人目のメディックに22スコア差つけてるからいいんや!

pl_dbheights_b50000.jpg
盾デモ最強説
さっきの画像もそうだったけど、デス数が少ないからずっと戦えて気分がいい
死んだら、死んだ分だけ何もしない時間が増えてるだけだからね。

ちなみにこれは某配信者達が会話しつつやってたはず

pl_dbheights_b50001.jpg
途中で制圧10
でも32人鯖だし・・・

pl_dbheights_b50002.jpg
結果
192スコア!
200スコア行きたかった・・・
時間はまだあったけど勝ってしまったのでFin gg

cp_gorge0000.jpg
スパイはチームが負けててもスコアTOP余裕の図

おまけ

pl_badwater0004.jpg
帽子作ったら、ヘビーの帽子が作られた
黒いかっこいい帽子だよ
当たりだよ たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる