

HoN

久々に###に行って、紅白戦みたいなのやってきた。
っていっても活躍できたのか、できてないのかわからない
まぁ、どっちでもいいんですけどね。

そろそろ全部のキャラクターやることになるのかな?
結構やってるのにまだやってないキャラクターがあるなんてすごい
さすが60キャラクターや!

で、先日ごろにPortalのアップデートがきまして
新しい実績が追加されました。

その実績関係でまたやり始めたんですが
なかなかおもしろいですね

普通に進んでもラジオは取れるけど、電波受信が違うから
本編とは違う発想で行かないといけないので2度おいしいですね。

ってことで詳細でも裏面に書いておくか!!
Portalの実績は
新たにマップ上にラジオが追加された

っていっても、最初実績も謎の訳だし
ラジオどうすればいいんだ?って思ったけど案外簡単だった
どうやら、音がなる場所にラジオを適切に持っていけばいいらしい

しかしラジオも探すのも一苦労
しかも初見殺しで、1度先に進んだら戻れないという、2度やらせる発想
まぁ、そこがいいんですけどね。

まだまだ実績は途中
探すのは簡単だけど、場所を合わせるのがわからない
上でも音が反応するからね。(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

