

Borderlandsが発売される

Borderlandsフラゲで流行る→スレでも大賑わい

Borderlands正規組も参入→賑わう

IRCが作成される

IRCでみんな集まってCoopなどをする

ヒャッハーなどのキーワードもあった

スレであれ、これ短くねと話題になる

スレで、3週目の話題になる

ぶっちゃけ、これ高いよね?って議論になる

レベル制のせいで、人が集まりにくくIRCのCoopも過疎ってくる

スレも箱あさりげーだけの話題になって過疎る

IRC完全過疎、スレもほとんど過疎、たまにおもしろいって聞かれると買わない方がいいって言われるほど←現在

1000円ぐらいならおもしろいよ!たぶん。
まぁやって損はないジャンル、楽しいからね

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターに書かなくていいからブログに書けや(`・д・´)

ちょっと良くわかんないんでリンク張っておきます。

>2n氏
ついったーなう

>okatan
相互なう

把握なう
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

