ちょこっと

今回は、鉄鬼がOB始まったようなので、プレイしてきました。
運営はGameHiだから、そこそこまともなのかな?
まぁ運営関連はよく知らないけどね。

プレイした感じはTPSでよくある感じのゲームだと思いました まる
ただ、最初から使える機体が1つしかなくて壊滅的な微妙ゲーでした。
どうやらスレを見る限り、CBでは4つぐらい使えたそうですが
まじぱねぇ

とりあえず、みんなが飽きてる中適当にやって
スナイパーをプレイできるようにしておきました
ただマップが超絶糞ゲー、特にどっかの高速道路のようなマップ
あれの青側がリスポンから体を出すだけで打てる、どんだけ安全地帯なんだよと・・・

TPSにやり慣れてないからか、遮蔽物のところから打とうとしたら
手前の遮蔽物に当たってしまうのはなんともいえなかった


まぁ正直俺はもうやることはないかな?
STINGでDMランキング1位になってるほうがまだマシでした まる

なんか結構TF2やってる人飽きてるみたいだな
イヤダナーイナクナラナイデー

とりあえず、WarsowのMidAirサーバーに誰かこい

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる