スポンサーサイト


ゲムーゲムー

軽く暇だったから久しぶりにFallout3をやってみた
セーブデータは消えたけど前回は変なヘリコプターが攻めてくるところまでいったんだったかな
お父さん救出して

まぁめんどくさいんでMODをさっそくいれてみた

とりあえず
MMOでクリーチャー増殖させて、XFOでバランス調節しつつ、カスタム武器を堪能
ところがどっこい、クリーチャーの数が異常なので、スーパーマーケットに入った瞬間強制終了
Fin

で、まぁクリアしたあとだったからそのまま無視して進むと
死ぬたびに強制終了で心が折れたのでまた封印かな

つかMMM+XFOの攻撃力上昇で敵がやばすぎた

バン バン
   /⌒ヽ  強制終了多すぎだお!
バン∩ ^ω^)          敵強すぎだお!
  /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
    \/___/


───────────────────────
そういえば、某配信でDeathadderのFirmware更新してるところを見た
ぶっちゃけ壊れたりするらしくて、さらに途中フリーズしてびびってたけど
放置するだけで大丈夫っぽいから俺もやってみようかなぁ・・・
Firmware1.27だし・・・
───────────────────────
なんか、Steamで今までの総プレイ時間が出るみたい わろす

Team Fortress 2
1192.9 時間

Left 4 Dead
229.4 時間

The Ship
53時間

寝落ちも含まれてるからやべぇwww
Shipに至ってはプロセスに残るバグで時間変なことになっとるし

Qorの偉い方は2585時間だった(;-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

