まとめ

Counter-Strike-Onlineで本日アップデートがありましたとさ
念願のKick投票が実装されたらしいとさ
ポイント購入だったとさ
Fin


チーター蹴れないから意味ないらしいけど。
まぁゾンビモードで課金ゾンビがイベントこなせば誰でもできるのかな?
ライトゾンビでストレイフジャンプやってどこでもいけるの体験したいからやってみるかな。

で、Mercenary Warsは誤解があったようで
一番早い人がホストになってP2Pになるようで、
つまり俺が昨日とった動画は外人がホストでひどかったようです

何がいいたいかというと、本日ある配信者さんのところで日本人オンリーでプレイしたところ
結構快適でした。

まぁそこそこおもしろいんじゃないかなっと
だけど、いろいろ手抜きでリーンしかり微妙でしたね
まぁグレネードが強かった、結構離れてるのに余裕で30ぐらい食らって残り70
まぁミニガンが楽しいですね ラッダッダッダッダ

画像とったのに、ゲーム速攻でアンインストールしたから画像フォルダ消えちゃった Fin

まぁしょんぼりだったのは、ヘッドフォンが壊れてて右から音がしないことだったな
それよりもヘッドフォンが壊れる時いつも右側が壊れるのはなんでだろう・・・
買い換えるのめんどくさい

ヘッドフォンってダーマとかレーザーとかのって性能がすごいのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

10マンするヘッドフォン買いましょうよ。

さぁ買って俺にプレゼントするんだ
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる