スポンサーサイト


さむい

最近さむくなってきたでござるの巻
そういえば、パンダさんまでL4D2買ってた(´・ω・`) なんともいえない感じ

で今日もちょっとCSOやってたら
IRCでGODな弟にやらないかって誘われて
それで部屋建ててやってたら思いっきりチーターが入ってきててわろた
まぁ俺が、明らかに挙動がおかしいな+死んだ時の視点がモロだったけど
気のせいだと思ってスルーしてたら案の定ささやきであいつ使ってるわ報告がきたので安心でした

ぼくのぎじゅつもおとろえてなかったようです

まぁ一応動画は保存したけど、これで万が一違ってたら恥ずかしいし、
アップする気も起きないからしらばくHDDに眠るだろう

で、打って変わって4Gamerで新しい新作無料FPS Mercenary Warsってゲームが
クローズドベーターで誰でも参加できるようになったらしいのですが
かなりひどかったですね、まぁ詳しいことは書かないので実際にプレイしてみるといいのですが
1にひどい 2にひどい 3にひどいって感じでしたね、昔のGUNZを思い出す感じだった
まぁ、ひどいひどいっていってもポート関係だったのかもしれないけど。

まぁチーターにうんざりしたので、また明日からTF2かな
でもサーバー待つのめんどくさいんだよなぁ


ちょっとカクカクのMercenary Wars
NoDNA Ver.

コメントの投稿

非公開コメント

なんぞこれww
ゴールデンアイソースのがいいな。

早くオブリビンで女ぬがして
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

