

れっく

どうやら、GOD AIMなこーんさんが配信をやっていたそうで
TF2の配信をどうやらやっていたみたい
やっぱりこういう初配信は録画するに限る

ほかの人のfc2だと、ページの「次へ」を押さなくても
勝手に次のページを読み込んで1ページにまとめる?ってFirefoxのアドオン
greasemonkeyのアドオンautopagerize

俺のところだと使えないけどなんでだろう・・・

FireGesturesとか入れたけど
よくほかのブラウザの人とかは覚えてられるね
まったくパターンが覚えられない
余談だけど、マップを2~3回やれば完璧に覚えられるってやっぱり普通ですよね
1回目で、大体の地形を覚えて
2回目で、ルートをつなげて、位置把握して
3回目で、どこから敵がくるか、奇襲してくるか

つまり4回目以降でいいポジションを探す

カスタムマップ覚えなんてらくらくや

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

