ほむ

申し訳ないことにまた疲れて寝てしまった
どうやらまたクラン戦に出れなかったようだ

きっと明日こそ起きてると思って今日も寝る
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

昨晩のorange02のviaductの近年稀に見る超絶フルボッコだった
あれはひどかった
1分ぐらい相手がリスポンから出れなくて挙句の果て勝ってしまうという・・・

どうやら近々KFもアップデートきて
レベルキャップやら、新Perkやら出るみたい
まぁ、だけどサポート最強ゲー過ぎてやる気起きないかもね
KFでPRGミューターはまだないのかな
あれはUT2k4でやってた時おもしろかったけどなぁ
でも、あくまでもKFの概念ってかスピード早くておもしろかったから
スピード修正されたら微妙かもしれないけど

Zoomeのほうのアクセス数が50前後だった怖い
Zoomeで思い出したけどZoomeもお金払うことでメリットができたようだね
今現状で十分だけど、もっと画質よくしたりできるみたい、投稿要領とかも増やせるみたいだね
おまけ
sawzzza.png

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

Badlandsの呪いじゃー!!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる