きゃー

Qorのホームページのメンバー一覧に僕がいつの間にか乗っていた
どうやらその後の発言はプロフィールに書いてあるものっぽくて
今更思うと、なんともいえないセリフになっていた まる

ラン戦が終わったあとカタンをやる流れになった
一応予習はしてたけど実際にやってみるとあんまりわからなかった
けど終盤になると結構わかってきた
(´・ω・`)

りあえず、配信することはないと思うけど設定をしてみた
いつも擬似フルスクリーン(笑)の-noborder -sw 1280*1024だったけど
さすがにそれを取り込むとなると重すぎる

だから800*600にすると逆に画面が小さすぎるけどしょうがないのかな
どっかで画面解像度は800*600でウィンドの大きさは1280*1024にできるって話聞いたけど
重くなりそうだし・・・

かといって800*600をフルスクリーンでやったら
もう1つのモニターで何かできなくなるし
不便である

うやら、さすがに
180cm、45cm+14cm?(59cm)はまずいらしく
後ろをちょろちょろ向けないからあげたほうがいいとのこと

ってなわけでDeathadderの機能
on the fly~を使って5.5→6.5に変えたわけで

この1違うと14cmの部分がいらなくなるわけで
ちょっとばかし簡単に向けるようになるんですよね

変わりにロケジャンした後とかがプルプル震えて前に行きにくくなったりするのが難点


敵を倒すときはonなんちゃらで5.5
で敵を倒したら6.5って瞬時に切り替えられるなら最強ではないだろうか!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる