

hiden and seek

どうやら、前々からピアキャスでブームとなっていた
Hide and seek...PropHuntが日本鯖で始まったようですね。

英検2級の人が建ててればもっとGODだったのに・・・

で、ルールは簡単に説明すると
片方のチームは、Prop(物)で一定時間逃げ切って
片方のチームは、そのPropを探すというもの、

まぁ簡単に言えばPropとはCPとか、看板、藁とかのことですね

まぁその、ピアキャスで前々から流行っていた、本家の海外サーバーで遊びつくしてたので
日本鯖入ったら無双余裕ですね。

結構sawmillとかはおもしろい、前々から知ってるマップでもあるし
野鯖のとき見つけたくだらないポジション知ってるからね( ^ω^) 勝率100%

まぁちょっとTF2のProphuntは微妙かなー
CS:SのHide and seekは自在に物が選べたんだけどな・・・

日本鯖だとラグがなくて
燃やしたあとのショットガン追い討ちが当たる当たる
海外サーバーだと逃げられたけど もう逃げられないぜ ぐへへ

まぁ仕様だと思うけど、向きでPropの方向が変わるから
壁にめり込ませるようにするとちょっとしか出なくなって余裕になるんですよね



これでまたサーバーに入って
誰かが配信してて
たまたま殺して
あいつ配信見てるわ とかの流れになったら ぱしへろんだすwwww(^q^ )

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

