スポンサーサイト


うわーん

今日はなんとなくDmサーバーいったら某クランの強い人がいまして
まぁフルボッコで負けたんですよねレートが1900から1700ぐらい吹きましたね
まぁフルボッコで負けたっていっても殆どがHP2桁の僅差って言い訳しておくけど・・・

それで途中からDemoを撮って何が悪いのかなって思ってみてみると
前にも書いたように狙ったところにマウスがいってくれないんですよね滑って
だからエアショットも1発分はずして直撃ができなくなってしまうんですよね・・・

で何がいいたいのかというと
新しいマウスパッドを買おうかなって考えているんですが
現在Qck miniを使っておりまして これは某無料fpsの中ごろで買ったから
大体2年ぐらい経つのかな?まぁそんなにはいってないと思うけど
ほかのマウスパッドを使ったことがないんですよね ゲームミングマウスパッド
プラスチックがどうなのかとか、布がどうなのかってまったくわからない・・・

誰かにアドバイス聞こうと思っても
IRCにいるのは咲に興味ありまくりな人しかいないし・・・
デバイス厨のかたに聞く勇気もないし・・・
頭文字Lの人はポケモンにはまって還ってこないし・・・

つまりFin

コメントの投稿

非公開コメント

プラスチックは良く滑るけどガリガリソール削れる
から交換がだるいなら布製とかでいいんじゃない?

まあ布の場合汚れて感触が変わったりするから
なんとも言えないけど。

      俺的意見

       布買え

だけどプラスチックだと
飲み物こぼしても平気ですよね!

なんか、飲み物こぼしてもへっちゃらな
布生地のマウスパッドなかったけ?
なんて奴だっけか・・・・

かの有名なケチャップかけても平気な
ZOWIE GEARですか

そうだそれ、それ
ちょっとパサパサしてそうだけど
チャレンジして買いましょう。

レビュー、非常に期待しています。
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

