oh...

なんといえばいいのやら
朝ちょっと寝て起きたらある方からFEAR2のDLCとKFのDLCを頂きまして
FEARは怖いのでKFをDLCをさくっとプレイしてみました

Shot00006.jpg
話題のAK
どうやらこれはブルバップの上位武器っぽくて
威力が半端ないです

Shot00008.jpg
BOOM HEAD SHOT!!!!
かなり高威力で高集高率
普通に敵が殺せます、コマンダーLv3でも
下手なハンティングショットガンよりも爽快感があります、打ってて楽しい

Shot00009.jpg
もう1つの武器は刀だそうで
かっこいいですSAMURAI

これもなかなか強い武器らしくて、重量が3っていう軽さによる
ほとんどのPerksのサブウェポンとなるそうです
チェンソー男も雑魚も余裕で半バランスブレイカーでしょうか

Shot00012.jpg

とぉぉぉぅ!

ただKFってすごいメモリを食うんで700000Kぐらいだったかな
重くはないんですが、ちょくちょくフリーズしてしまって(物理メモリ95%)ぐらい
低画質でやるのがしょんぼりです

メモリ3Gにしてもいいんだけどメモリつけるとブルースクリーン多発...

もう1つはちょっとHardの7waveをクリアしてきたんですが
無駄にラジオいう人がいたり
ほとんどがサポートのハンティグショットガンでKill勝負してたので萎えました まる

ちょくちょくやるかも!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる