Isaac 進展その2

2014-11-13_00001.jpg
今更ながらやっと、MAMAS BOY(ノーダメ実績)を取ることができた。アイテム運が悪かったっていう言い訳
後々に気づいたけど、

2014-11-16_00003.jpg2014-11-16_00002.jpg

Unbreakableっていう葉っぱのアイテムがクソ最強すぎて これ使えばノーダメ普通に簡単だった
Unbreakableとは放置していると無敵になれるアイテムで
装備しているアイテム(ミートくんなど)によっては放置しているだけでボスを倒すことが可能

2014-11-14_00001.jpg2014-11-14_00002.jpg
今のところ残ってる隠し要素は、ボス後の天使部屋で2回こいつ倒してマスターキー入手して
宝箱内でこのでっかい扉開けることぐらい。

2014-11-15_00001.jpg
The Lostもネタバレ見てアンロックしたけど、このキャラは完全にやばい

Pros
浮遊だから、地形が無視できる。強い
悪魔部屋での交換がノーリスク。

Cons
体力が0なので、一撃でも貰ったら終わり
ソウルハートやHP上昇系のアイテムは無駄

2014-11-16_00001.jpg
ちなみにDarkRoomをHardでクリアすることもできた。爆風対策のアイテムとってたからボス余裕だった

The Binding of Isaac: Rebirth Part1

今日リリースされたばかりの新作ゲーム The Binding of Isaac: Rebirth のことを書いていく。

おおまかなことは前作のThe Binding of Isaacのリメイクみたいな感じである。
2014-11-05_00002.jpg2014-11-05_00001.jpg2014-11-05_00006.jpg2014-11-05_00005.jpg

ざっくりやって変わった点を書いていく
・グラフィックが向上
これによって前作であったFPSの極端な低下などがなくなった。
・セーブ機能実装
正確にはポーズ機能みたいなダンジョンにいても中断できる。
・光源追加
暗い場所は暗くなったりして下層が少し辛くなった

・敵の種類およびパターンが大幅に追加
敵がぐるぐる回ってくる弾を打ってきたり、いろいろ増えた
・アイテムも大幅追加
・選べるキャラクターも増えて、クリアした際に手に入るアイテムを使用して真キャラが1クリア1回使用できる
使用できる弾がクソすぎてやめたら、有効回数が減ってた

続きを読む

evolve αやった

evolve αをやった。1vs4の対戦型ゲーム(現状)

4人の人間側は4つPerkを使ってモンスターを倒し
1人のモンスター側はモンスターを使って人間側を倒す。

最初にボコれるならモンスター側は弱いけど、道中にある雑魚を倒していくと強く新化してって
Level3状態になるとかなり強くなる。

人間側はそれを抑えるためにLevel3になる前に足あとから敵の位置などを探して倒す必要がある。

続きを読む

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる