

バガボンド 異界

ScreenShot2014_0818_064301068a.jpgScreenShot2014_0818_040309003a.jpg

異界で色々セット装備揃えて、剣仙セットは3つ揃った。能力しょぼいけど。
アラド戦記は今回のイベントがゴミすぎてキャラクターを育成する気にもなれない。

育成する気がない→異界しか行くことがない→異界も飽きてくる

そろそろ別ゲーの季節 maybe csgo

P.S.
よくよく考えたら、チャット欄は律儀にモザイク処理したけど、画面内には普通に名前出てるや

バガボンド Lv85

ScreenShot2014_0806_174620010.jpgScreenShot2014_0806_181859574.jpg

育成イベントと、Lv55イベントが重なって簡単にレベル上げることができた^^v
だけど、計算が狂ってて一発でLv84になれなかった\(^o^)/

ScreenShot2014_0806_183144896.jpg
しょうがないのでタイムブレークを3倍秘薬で一回行ってLv84

ScreenShot2014_0806_183637684.jpg
最後に育成イベントで貰ったLv1アップ券を使って、エピッククリア+Lv85達成

出席イベントを見ると大体20日ぐらいでレベルLv85になってた。遅い方だけど。

ScreenShot2014_0803_161354345.jpg
育成イベントで貰った1.5億カプセルの影響もデカイかも

バカボンドの異界通いがついに始まる!?
オナコン職だから異界嫌われ職らしいけど。
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

