

Brandon Must Die!

最近買ったゲームとして、https://indiegamestand.comというサイトで、Brandon Must Die!って言うゲームを買いました まる

このゲームはIssacをモチーフとしているらしくて、ほぼ操作性がIssacと同じ感じになってる。
ちなみにバージョンはベータぐらいかも。

a18bc3386a962d3b949ad4354d7e991c.png

根本的に違う要素を述べるなら
・攻撃に弾数があり、リロードタイムがある
・ミニゲーム部屋がある
ぐらいだろうか。

このミニゲーム部屋というのは、1ステージあたり1つ設置されていて
中に入るとゲーム内で獲得したマネーを消費して賭けをすることができる。
主に
・射撃賭け(15発中10発当てれるか)
・暗記賭け(光ったタイルの順番を覚える)
・戦闘賭け(敵が出現するので倒す)

このゲームはまだバランス取れてない段階だからしょうがないけど
このミニゲーム部屋を3回クリアして、能力アップ+お金を稼いでいかないと装備が貧弱すぎて先に進むのが辛い。


艦これ 2回目

忙しくて結局ブログ1日更新できないマン
っていってもそんなに見てる人がいないからいいんだけど…

kanbura_20140506-091719-77.png

難しいって噂の2-4を一発クリアすることができた。
これで最強のレベリング場所の3-2-1に行けるようになったっぽい。だけど2-4-1でレベリングしてないから島風が出てない\(^o^)/

kanbura_20140508-191904-16.pngkanbura_20140508-191842-93.pngkanbura_20140508-191818-57.png

どうせ無理だろーって思ったE-1ってやつが案外簡単にクリアできた。
提督レベルが低いのもあって出てくる敵が弱いっぽい。

最後の最後で雪風が出た。これってレアかな。

艦これ 1日目

巷で噂の艦これを始めました 8888
(一周年記念ってことは相当乗り遅れている)

あとブログ書かなさすぎて広告ができてうざいからてきとーに更新していく。
主に艦これのこと書いていけば1日の日記にはなりそう。

続きを読む

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

