

Farcry3 Part1

セールの時にDeluxe版を1000円で買ったので暇な時にポチポチやってます

1000円って考えるとそこそこ面白くて買って失敗した感はいまのことろない感じ

強いて嫌だなーって点を上げるなら
・Uplayを使ってるので、Steam側に実績がないこと
・ゲーム内オプションでマウス感度を0にしても動いちゃうタイプだから低センシには辛い

続きを読む


新年明けてました

Steamセール
021e64c4a8d3072c376c44f2b5e57796.png

ebfc5707b5186c7309c92e09f95cc1e6.png

クリスマス付近から行われているSteamの冬セールで貰えるカードが揃ったので合成しました。
所詮1回合成しただけじゃこんなもんだよね。(´・ω・`)
変なPoEのアイテムが出ましたけど、Commonだからおそらくゴミ

League of legends
4a35b8347368e7906c4b74a0fca1c8ef.png
今回は期限すぎないようにちゃんと達成できた
本当はLuLuのSkinがいいなって思ったけど、クリスマス終わって通常価格になってたからナシってことで
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

