

PAYDAY2 DLC

今更だけどPAYDAY2のDLCをやって完全クリアしたので書く。
今回のPAYDAY2のDLCはマップ追加+αでメインはマップだからこれに焦点を当てる
ちなみに、TEASER SITEはこれ

続きを読む


11/17

https://www.humblebundle.com/
ついにVプリカと、Paypalを使いこなして、自分で買えるようになったはいじん選手

とりあえず11月中のやることは終わったから、PAYDAY2の新しいDLCをやりたい
って思ったがゲームをやる時間があまりない GG

最近あったことと言えばめんどくさかったけど、一応Warframeのハチマキを応募したりしたぐらい。

DOTA2もDiretideきたらしいけど...

LoL Ranked plus alpha

024e83375616c953c6bf76e75a813bc7.png

最初は96LPで、勝ったら+2LP (98LP)
で次勝ったら+1LP (99LP)で
次三連勝したら、+0LP (99LP)でthis riotに完全になっていた

ee2223fbfbf4a117c2a251992e89bfb6.png
で、運もそこまで続かずついに1負
そこでなぜか-3LPを喰らう、この-3LPって完全にループする数字である

d47f6ef853b56a55a1196ad5b078a2ef.png
で、さっき勝った結果がこれ+2LPである
完全に次貰えるLPが1で、次の次勝っても0LPっていう無限ループにハマってそう。どうすんのこれ。

続きを読む

PAYDAY2 Halloween Event

PAYDAY2にもハロウィンイベントが追加された。

公式アップデートページはこちら

続きを読む

Steam Halloween Sale

Steamでハローウィンセールが始まったのでゲームを買ってみた。
今回はただのハロウィンセールではなくて、ホラゲーが主体なものらしい?(前もだっけ)
http://store.steampowered.com/app/246580/

本当だったら買ったぐらいでブログ書こうとは思ってなかったんだけど
つい先日にNVIDIA GeForce Experienceにアップデートがきて、ShadowPlayという機能が追加されたので
これを使用して、動画を取ってみた。



動画自体はこんな感じでよく撮れている(誰かがポークしまくる音も入ったけど)

仕様としては普通に取ることも可能で、メイン?のShadowPlayってやつは録画を停止して最後から5分の部分を保存してくれるらしい。
だから常時起動しておけばいい場面が出たところの前あたり5分から見れるから便利なのかな。
あとは勝手に設定してくれるから何もいじる必要がない。フルスクリーンでも取れる

とりあえずクリアまではやりたい。
DLCかアップデートでCoopが追加されるらしいけど…。
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

