LoL 日記

d3f089056db518e7cfebbef8c9a42476.png
このレート帯のMIDは、集団戦の時に離れたところからPokeできる型か
(Ahri Kass nida Ziggs)
集団戦の時に最前線で闘いつつ生き残れる型
(Swain FIzz Morde)が強いと思ってて、Swainは後者側

950e9aee3e2d69419c3cbdaae6c515ff.png
よくわからないSmurf(19勝2負)を倒して 1w1lになったところで筆を置くことにする。
このSmurf格段に上手いわけじゃなかったんだけどSionってあんな感じに運用するだけで勝てるんかな…

LoL Ranked Gold Division 2+

ぴかぱんさんとDuoして、ぴかぱんさんをGOLDに上げる会をやったら完全にFailして
GOLD5の0LPに落ちてから根性でここまで戻ってきました いぇーい

83d9997e7a66f475f61324d6c8a16f85.png

大体俺がいるレート帯の強いチャンプがわかってきて、それを取るだけで勝てるようになってきた。

TOPなら、Jax,Singed,Malpあたり、そもそも好んでTOPに行くことはめっちゃになくなった
基本的に1st,2nd取れるので、最近はMIDに行っている

MIDだと、Annie,swain,Zed、ただZedはそこまで使いこなせないからもっぱら前者の2キャラ

ADCやるぐらいならSupportやるって感じでSupportはJanna,sonaのどっちか

よっぽどじゃないとレーンフェイズだけでff@20ってことがなくなってきたのがでかい。

とりあえずplat5までいったら落ちなくなるからそこまで行きたい。

+αのことだと、
http://www.computerandvideogames.com/
ここでGame of the yearに投票などをするとCiv5かMAFIA2が貰えるから貰ったり
(この記事を書いてる段階ではもう終わってそうだけど)

http://www.overkillsoftware.com/birthday/
PAYDAYが誕生日になったから、クマさんマスクや限定実績を解除したり
(期間限定でお金消費してカードを引きまくれたり)

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる