スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smite のBeta Key

未だにこのブログにベータキー目当てで飛んできてくれてる人がいるのかは分からないけど
Alienware arenaでSmiteのベータキーが配布されてたので、メモ代わりに書く

http://www.alienwarearena.com/giveaway/smite-closed-beta-key-giveaway

いつものAlienware arenaで配ってた
俺が最初みたときは0keyだったんだけど、9000keyぐらいまで復活してたのでほぼ無限かも。
スポンサーサイト

Torchlight2

ななちゃんさんに買って貰ったTorchLight2をクリアすることができた。
クラスはエンジニアだったけど、クリティカルが出れば一撃ワンチャンが強いから結構楽しかった

で、ななちゃんさんと噂のマインクラフトダンジョンを探そうってことになって1時間ぐらいリロールしつつ探しても見つからなかったんだけど
あるタイミングの時に同時にあったー!って言ったから、あれこれ条件があるんじゃね的な感じになって
条件を探す感じになった
俺たちの推測だと時刻が00分ぴったりの時に部屋を作るorこのエリアに入る(なんちゃらBattle field)とフラグが立って左上にある廃坑にNotch's mineが出現するっぽい。
しかしその条件でやっても出現する時と出現しないときがあるから、また別の条件なのかもしれない


2012-09-27_00002.jpg2012-09-25_00003.jpg2012-09-25_00004.jpg


2012-09-27_00003.jpg
一週目と二週目ではベースレベルが違うから必然的に能力も違う
NG+の金の剣が余ってて、NG+の鉄の剣が持ってなくてコンプリートできてない・・・
しかもエンジニアでキャノンビルドだから装備して戦うのも微妙 gg

2012-09-27_00004.jpg
ある程度クリアして、トレハン用のダンジョンに行けるようになったので装備を集めてる
エンジニアはユニーク装備が基本斧ビルド(近接)しかないからキャノン用のいいのがなくて辛い
Bonus to Critical Damage特化にすればかなりやばいんじゃね?的な感じでCornerstoneっていうセット集めてる
ネックレスと、指輪2つと、下着とベルトが揃ってない誰かちょうだい~

2012-09-26_00005.jpg
ロボットクエストで出る三姉妹も倒してストーリー的にはフルコンプリートした

トレハン用に、フォースシールドを取ったけどかなり便利
本気の即死級は受け流しきれないけど、カジュアルとかで走るときに宝箱を無理矢理とるのには便利
ヘイストも買ったらクールタイム=効果時間で常時発動できるからかなり便利
GunBotは弱かったから1度切ったんだけど、ポイントが余ったからTier3の時の効果に期待して一応また取った
一応1000ダメージをちくちくやるから強いっちゃ強いんだけど、カジュアルで周回してる時にロケット打ったら
クリティカルで50kダメージ出るんだよね(´・ω・`)

CSGO

CSGOのリーダーぱんちゃんからCSGO貰ったのでやってる
クラン戦もどきみたいなのは、今のところ2勝1負なのだろうか

全然打ち勝てないからBOT打ちしようとするんだけど、ローカルDMがまだ導入できないのかバニラでやるしかないんだけど
ラウンド終了ごとに時間が空くからアレになる
CSGOが普通にsrcdsで建てられれば、ポートなしで俺専用のデスマッチ鯖をSourceMOD使ってできるんだけど
システムが変わっててダウンロードが開始されないからgg

マッチングで野鯖行くのはいいんだけど、ほぼつまらない
Ping80ぐらいで、人数多すぎだからゴチャゴチャしてる
しかもルール分かってないのもいるから最初に死ぬと永延とキャンプしあってるのを見続けるハメになる
これやるぐらいなら、サーバーブラウザから日本鯖のDM行った方が100倍マシ

日本鯖のClassicは1度だけ行ってみたけど、全員が全員CSSプレイヤーとかでめちゃくちゃ強いってわけじゃなくて
同じぐらいの時期から始めた初心者勢が大半だったから、俺でも中間ぐらいのスコアでkd2ratioぐらいならいけた
ただやっぱり各チーム2人ぐらいはめっちゃうまい人いるからばったり出会うと全然打ち勝てない(´・ω・`)

TF2 FALL-CARATE箱が出現

TF2のアップデートでFALL-CARATEという箱がドロップするようになった。
ナンバリングからいくと#48らしい。

噂だと前回出現したロボットみたいなMiscが99%で出現するうんたらで、かなりの価値がついてた。
最初は2keyだったけど、現在は1refぐらい それでもプレミアがついてる箱になっている。
3個拾ったからちょっとしたボーナスになった やったね。

http://www.tf2outpost.com/search/29637066

アラド エピック

ブログ書く内容がないから適当にアラドのことを書く
ScreenShot2012_0906_152143428.jpg

初めてエピックが出たような気がするけど、装備できないgg

旧異界行きたいけど、抗魔薬飲んでもKingいくための350に達しない(´・ω・`)ショボーン
野良行くの怖い

誰か連れていってください
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。