

Super Meat Boy Xmas 実績

本日のグレートギフトパイルのSuper Meat Boy実績

Super Meat Boy
The Golden Gift! -
Super Meat World の Kids Xmas チャプター全レベルをたった一度のプレイセッションでコンプリートする。

ゲームを起動したあと左側に進んで、Xmas packみたいなのをクリックすれば遊べる(全5面)

The Kids Xmas!
Complete a single level of "The Kids Xmas" chapter in super meat world
(実際にくると思われてたのはこっちのほう、こっちは1つクリアだけで解除できる)


自分は2面と5面のジャンプステージがクリアできなかったから、もし実績が修正されないで
そのまま全部のステージクリアになった時ようにc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

続きを読む


CrimeCraft GangWars 雪合戦のやばさ

2011-12-24_00002.jpg
無料の実績一覧に、CrimeCraft GangWarsっていうゲームがあったのでさっそくやってみた。
このゲームはたぶん、CrimeCraftっていうゲームのPvPの部分を取り出したゲーム。

ちなみにアップデートでLv1で雪合戦いけるようになったらしい。
(前回まではLv8にならないと雪合戦が解除出来なかった模様)

2011-12-24_00003.jpg
こんな感じでゲームが始まるのでF1で雪を投げてキャプチャーしつつ戦う。
ちなみに本気でつまらないので覚悟すること。

2011-12-24_00004.jpg
たぶんF1は押しにくいから左クリックあたりにbindしておくこと推奨
左クリックにしたら、FireをF1あたりにrebindしてリスポンできるようにする。

2011-12-24_00005.jpg
500ポイント雪合戦でためたら実績解除完了。
似たような実績で1試合中に200ポイント雪合戦でためるって実績があるので注意。

HoN クリスマスアップデートがきた。


HoN公式のクリスマスアップデート動画。

Santa midas販売
deadwoodとKeeperのクリスマスアバター再販(Free)

すべてのゴブリンストアの値段が25%OFFで安い
すべてのヒーローが入ったバンドルが10$(https://www.heroesofnewerth.com/holiday_special.php)ちなみにEAは含まれない。

ダブルコインイベント(銀コイン2倍)
ギフトが5人に送れる!(http://noobsok.blog35.fc2.com/blog-entry-541.html)これと同じ。

LegacyっていうFreeで貰えるアイコンと
銀1500ぐらいで買えるアイコンが登場

Image2_20111224004138.jpg
ゲームを起動すると右側にファンメイドっぽい絵が4つ出る( *´ワ`)

Image3_20111224004332.jpg
Santa Midasは金コイン315
これも自分で買うんじゃなくてほかの人にギフトで送った方がお得だよ(∩´∀`)∩ワーイ

Image4_20111224004444.jpg
ちなみにEAも安い模様

Image5_20111224004603.jpgImage6_20111224004602.jpg


Image7_20111224004601.jpgImage8_20111224004600.jpg
金100コイン以下のアバターもセール中は増えた




Champions Online : Free For Allの冬実績

リークされている情報だと、Champions Online : Free For Allってゲームで、冬の実績があるので
実際にデイリー実績になったときに相当混むと思われるのであらかじめ解除してみた。

2011-12-22_00001.jpg2011-12-22_00002.jpg

アメコミ風のMMOらしい。キャラクター作るときにめちゃくちゃ凝れる
みんな自慢のキャラクター作ってた。俺はデフォルトの変な青黄タイツだったけど。

2011-12-22_00003.jpg2011-12-22_00008.jpg
最初に飛ばされるマップは、チュートリアルエリアで
英語が分からなくても、だいだいマップに緑の円でクエスト達成地点が出るから分かる。

クエストの内容は
敵を倒す
障害物を破壊する(それで人を助ける)
貰ったアイテムで敵をなだめる
敵を倒したドロップアイテムからパスポートなど入手

こんな感じなのが多かった。
で、途中に中ボスぐらいのちょっと強めのエイリアンがいるから注意。
召喚と3v1で戦うと1回ぐらい死ぬかも。

2011-12-22_00009.jpg
で、適当にチュートリアルクエストを進めていくと
室内の中にこんなヒーローがいる
室内の入り方は変に遠回りしないで、ずっと先までいけばいける
俺は迷子になって2回ぐらい回った。

それで、こいつと一緒に大ボスを倒す。
こいつがガードしとけー!って言ったらガードしておかないと120ぐらいの大ダメージ食らう。
ガードしてると40前後

で、大ボスを倒してちょいちょいやればチュートリアルクエストは終わりで、メインの街にいけるようになる
(だいたいここらで迷いながら1時間ぐらい)


2011-12-22_00010.jpg2011-12-22_00011.jpg
それで、メインの街到着
近くにクリスマスツリーがあって、ここでクリスマスプレゼント取れると思うけどこれはブラフ

その前にさっきのヒーローにあってクエスト貰って
能力強化クエストを行って
能力ポイント1消費して、ジェットスキル覚えておかないと移動がだるすぎる。

2011-12-22_00017.jpg2011-12-22_00019.jpg

で、街から少し北ぐらいに離れたところに
こんな感じで50%ぐらいの確率かマップの位置によってかによって
敵が出てくるプレゼントボックスがあるから敵を倒す。
敵はめっちゃ弱い。

そうすると時々ドロップとしてクリスマスギフトみたいなのを拾うからから(オレンジ色の箱で紫のリボンのアイテム)
これを10個集める。(ちなみにこれは、敵を倒さないバージョンのクリスマスボックスから入手できることもある)

2011-12-22_00023.jpg
そしたらほかのプレイヤーがいっぱいいる最初の中心街っぽいところに戻って
10回このアイテムを使う、そうすると実績解除。
(メインの街入ってから1時間ぐらい)

だいたい合計で2時間ぐらいで解除できました。少し大変かも。
あとゲームが割と重いから注意。意味わからん重さでフル解像度ができなかった\(^o^)/

雑記 Steamの冬実績1日目

steam day1

Steamで毎年恒例の冬実績が行われた
内容自体は前回のサマーキャンプみたいな感じで、特定のゲームとその条件の実績が提示されるので
その実績を解除することで、アイテムが貰えるような感じ。

出てくる実績自体は、もう各ゲームごとに更新がきてそれをまとめたリークサイトがあるから
あらかじめ解除しておくなら、そこを見ておくと楽。

1日目は、Steamのボーナス実績でインベントリを確認して、何が届いたか見るって実績だったので
1個解除できた。
2個目もすでに持ってたOrcs Must Die!だったので最初のステージをちょっろっとやって解除できました。(´∀`∩)↑age↑

steam 1

実績を解除したあとに、自分のインベントリを見てみるとこんな感じで商品が届いている。
だいたいは石炭でハズレ(7つでアタリに交換できる)

アタリはこんな感じでクーポンが貰えたり、ゲームが貰えたりする。

ちなみに
erorrer1.png
1回も購入してないアカウントだとこんなエラーが出てキャンペーンに参加できません。あしからず

TF2 噂のツララ

2011-12-18_00003.jpg

ドロップで新アイテムツララが出なかったから交換してみた。
このアイテムはたびたび強いって話になってたけど、どう強いのかいまいち分からないままだった

使ってみてびっくり結構強いけど癖のある武器だった。

効果はこんな感じ
サイレントキル(倒した時の呻き声がない) キルログに乗るかは知らない
火にあたると、2秒間火が効かなくなる
バックスタブすると、氷像ができる
火にあたると、ツララがとけて15秒間ツララ使用不可

性能だけ見ると、パイロに燃やされると火が2秒間効かなくなるから
デッドリンガーとツララで逃走性能ピカイチ 15秒間メタルとか回収してクロークのゲージを回復させるばいい立ち回り

実際にやってみると、パイロに燃やされてもリボルバーを構えておけば別に問題ないけど
俺はすぐ刺せるようにツララで移動してるから、ちょっとしたこぼれ火でもすぐツララが使えなくなっちゃう

たとえばツララじゃなくてナイフなら、ある程度火を貰っても無理やり刺して
そのあとでデッドリンガーを使えば火を消せて安全だったけど
ツララだとそれができないから辛かった。

でももうちょっと使いこなして立ち回れるようになればデフォルトのナイフよりいけそう。

HoN クリスマスプレゼントキャンペーン

###英語が不確定だから、本当にギフトの無料コピーができるか分からない。
おい!送ったけど自分の分は増えてねーぞって言われても知らないから 自己責任でよろしく。###


http://forums.heroesofnewerth.com/showthread.php?t=371687

Heroes of newerthで、クリスマスが近づいてきたため
サンタになろうキャンペーンなるものが実施された。たぶん

英語ぬーぶだから適当に読んだ感じだけど、
ゴブリンストアで、アバターを買うときに選択肢としてギフトをするって項目が増えていて

Image2a_20111218081523.jpg

こんな感じで、誰に送るかを名前指定して送ることができる。
現在今だけサンタキャンペーンとして
ほかの人にアバターを送った場合、自分にも無料コピーとして同じアバターが貰えるようになる。

Player Santa System (Gifting) is currently live
(プレイヤーサンタシステム(ギフト)作動中)
Only works on NEW purchases
(この機能が作動するのは新しく購入した場合)
Eligible purchases are Gold Coin only
(金コインのみでしかギフトが送れない)
Can be used on up to five purchases
(現在5回しかギフトを送ることができない)
Gifting feature will be disabled January 2nd
(これは1月2日で終わり)

こんな感じ。いつもやってるフレンドとプレゼントを贈りっこしたり
ちょうど自分がこのアバター買おうと思ってたから、ついでにフレンドにもあげちゃう!みたいな

続きを読む

TF2 c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

Cap Trap
Kill an enemy who is capturing a control point with a critical hit.
キャプチャーしている敵をクリティカルヒットで倒す

Claim Jumper
Capture a control point within 12 seconds after exiting a teleporter
テレポーターを出た後12秒いないにキャプチャーする

Classassin
Get one or more kills as all nine classes in one round.
1ラウンド中にすべてのクラスを使って、1人以上倒す

Dead Heat
Play through a back-and-forth battle for 15 control point captures.
15回取り返す

Five the Fast Way
Capture the final control point withhin five seconds of your team capturing the previous control point.
手前を取ってから5秒いないに最終cpを取る

Foundry Fource Five
Play in a game with five or more players from your Friends list.
5人以上のフレンドと同時に遊ぶ

Raze the Roof
Kill two people on the roof of the senter control point in a singlel life
1回の生存中に5cp上にいる屋根の敵を2人倒す

Real Steal
Win a round in which the enemy team has attempted to capture your final control point.
敵チームが最終コントロールポイントを取ろうとしてからすべてのcpを取り返す
Terminated, Too
Kill a player by pushing them into the cauldron fire
敵を飛ばして溶鉱炉の中に入れる

The Crucible
Win 137 rounds.
137勝する

Two minute Warring
Be part of a team that wins within two minutes.
2分いないに勝ったチームの一員

HoN 1日限りアバターセール

Image14_20111213191830.jpg

DeadwoodとHellBringerが33%OFFの、銀コイン2000で金コイン200でセールをやっていたので
deadwoodのスキン買っちゃった\(^o^)/

使ったけど木を持ったときがちょっと分かりづらい(´・ω・`)ショボーン

HoN EAが高かった謎

http://forums.heroesofnewerth.com/showthread.php?p=14651065

このスレッドを見ると、スレッド主がなんでEAが350なんだよって言ってて

http://forums.heroesofnewerth.com/showpost.php?p=14651065&postcount=11

S2の社員が言うにはシンボルの分も入ってるから高いよってことらしい。

実際に倉庫みたら、ちゃんとシンボルが追加されてたけど
いらないから100ゴールドコイン安かったほうがよかったよね(´・ω・`)ショボーン

HoN 噂

新アイテム2種類追加
Runes of the Blight食べた時にサウンドが鳴る
スペクトできる

Caldavar(デフォルト)のマップがいよいよ変わる

Martyとpandaのスキン追加
Drのスキン追加(期間限定)

朝話したのこんな感じか
そろそろアップデートだし楽しみ。

HoN クロノスのアバター

http://forums.heroesofnewerth.com/showthread.php?t=366316

金曜日に大型パッチがくるようで、その中にクロノスアバターの修正もくるらしい。
適当に翻訳すると、ちゃんとアニメーションを改良したりする
これを金曜日に2個目のアバターとしてリリースする(祖父クロノス)
で、今の父クロノスを持ってる人は無料で祖父クロノスも貰えるような感じ。

ランページの時と同じような感じでたぶん配布されるはず。

英語分からないから本当かどうか知らんけど。

誕生日

一昨日は誕生日でした まる

ブログで誕生日報告したのは3回目
1年後も報告する機会があるのかっ!?続く。
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

