

Orcs Must Die

昨日から行われたオータムセールの中でOrcs Must Die!が5$ぐらいで安かったので買って貰いました。

元々このゲームは箱○で発売してたものらしいから、デフォルトで日本語化ができた。
だけど逆に言うと箱ゲーだから、マウスのセンシをいじるところがバー式だったから
限界まで下げても、俺のマウスのdpi高いせいか全然感度高いのが辛い。

2011-11-25_00001.jpg2011-11-26_00001.jpg2011-11-26_00002.jpg
適当にやりながら、ウィーバーってサポートが出てくるステージまで髑髏5でクリア。
アップグレードを縛ったほうがいいのか分からないけど、今のところ余裕。
ヘルモードってのが本番らしいけどね(`・ω・´)

油断すると最後のwaveで敵を倒し切れなくて評価が下がることがしばしば(´・ω・`)
Sanctumと違って途中でセーブないからミスったら最初からってのも難易度がそこそこで面白い。

とりあえずこのゲームも髑髏5個全部採るぐらいやってみたいと思う。


TF2 ハローウィンイベント part3

2011-11-05_00001.jpg
やっと、レア属性のhauntedが全種類そろった。
前回の記事の、ギフトが出るサーバーを発見してからコツコツやってやっと揃うなう。
適当にストップウォッチを5分間間隔で設定して(´・ω・`)

今はハローウィーンイベント終わりも近づいてきて、だんだん相場が安くなってるから
メタルを持ってる人ならギフトを集める苦労しなくても揃うと思う、足とかなら一カ所1再生ぐらい。

80個ぐらいノーマルギフトゲットしたけど、頭装備が全然でない。
その中でもパイロの頭が本当に出なくて自力で拾うのは結構苦労した。

hauntedも自力である程度は揃ったけど、頭系のは中々揃えられないから
手伝ってもらったり、TF2TPで交換したりしてなんとか揃えました。

ちなみに買ったのはHaunted pyroの頭と、Haunted Pyroの翼
頭は2精錬で、翼は1精錬+2再生だった(´・ω・`)タカイ・・・
2011-11-04_00001.jpg


http://www.tf2items.com/id/haijin
1ページ目にある余りコスチュームは1scrap
11ページ目にある余りhauntedは1recで交換してるけど中々オファーこない
このままじゃ在庫が・・・誰か買って゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

